地雷般若のはにゃはにゃ()日記

なにかオモシロイコトがあれば更新します。

初めまして𝑎𝑛𝑑お面を買いました。

初めまして、般若と申します。

まずは閲覧してくださり、ありがとうございます。

深謝深謝。

 

この度ブログを始めました。

TwitterInstagramなどブログよりはるかに手軽に情報が発信できるツールがあるこのご時世に何故"今"ブログを始めたかと言いますと、シンプルにとあるブロガーにインスパイアされたからです。

単純明快ですね。

また、近頃語彙力がどんどん失われていると感じているため、言語化することを習慣にしたいと思ったからです。

Twitterでも同じことができますが、何かと感覚で喋りがちなためブログという選択を致しました。

 

直感型なので中々おかしな発言もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

 

 

長くなりましたが、本題に入ります。

やっとお出ましですね。

『お面を買いました。』

題名にも書いていた通りお面を買いました。

 

HNが般若なのでその名に恥じぬよう

般若の面を買いました。

まあそれは言い訳にすぎず、本当は元々興味があり普通に欲しかったのでこの際買ってみました。

f:id:hanNya:20210625004503j:image

7月14に到着予定です。

長いですね。しかし使用機会がある訳では無いのでゆるりと待ちたいと思います。

到着したらまた更新します。

 

それでは皆さんさようなら。

 

P.S.アイコンは先程作ったガーリックライスです。